スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


2011年はベランダと、庭の雪かきでスタートしました
ベランダの雪
筋肉痛です(^^;


新年早々、鳥取県内は大雪で大変でしたね。
9号線で車が42時間?立ち往生とか、停電とか・・・


三朝から倉吉市内に行く途中の土手の下には
車が4台落ちていました(^^;
恐ろしいことです。。。


さて、新年早々 携帯変えました!!
機種変更、機種が沢山ありすぎて迷いましたが
思い切って最新機種にしちゃいました
新携帯

携帯というよりデジカメです。
重いし、厚いし(^^;


ボロボロのひびの入った携帯→最新機種になったので
操作方法が分からず
メール来たらあわててしまうんですけど(^^;
早く慣れなくては。


福袋
docomoで新年のキャンペーンしてて
福袋とか色々もらえてかなりお得でした☆



スポンサーサイト

comment

Secret

ゆみさん、今年もよろしくお願いしま~す☆

あ、LUMIX携帯ですか!
うちも携帯買い換えたいなって思ってるんですけど、スマートフォンはよく分からないし。
1月下旬に出るカメラみたいな携帯にしよっかなって思ってるんですけど、機能がないしなぁ~触ってみて決めようかな~と。
LUMIX携帯重たいですか・・・。ならあれも重たいかなぁ。

☆ちぃさま☆

ちぃさん、今年もよろしくお願いします!!

LUMIX携帯買っちゃいました(^m^)
私もスマートフォンは使い勝手が悪いと聞いて断念。。。
ちぃさんが考えているのもカメラ重視の??
じゃぁ重いかもしれないね。

LUMIXも重くて厚いのが・・・だけど、
タッチパネルが便利だし
メールも色んな文字が出てきて楽しいですよぉ♪
デジカメ機能も大満足です♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
