スポンサーサイト


2人きりの1日

今日はとっても暑かったです。。。
なんだか夏に逆戻りした感じで、クーラー復活です。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) すずしぃー°。


今日は子守の1日でした。
平日は会社勤めなので、
1日中子供と一緒にいるられるのは土日だけなんです。
そんでもって今日は、
旦那様はお仕事、ばあちゃんは外出、じいちゃんは畑仕事。
なので、2歳8ヶ月のマー君(我が家のプリンス)
                    ↑
           ちょこchocoさん風(・・。)ゞ でへっ
と2人きり。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


夕方にはバッタ取りをしました。
虫かごにウジャウジャいます・・・
(ちょっと凄い状態で、お見せできませんが(^^;)


2歳児って、オモシロイ(*≧m≦*)
なんだろうなぁ~。
見ていて飽きないというか・・・。
発する言葉も、行動も、何をしても全て面白いっていうか。
このまま保存しておきたいような、
でも成長した姿も見てみたいような・・・。
(これを親バカというのでしょうか?)

スポンサーサイト

comment

Secret

本当に暑かったですよね~~~
その暑い中、上の子の運動会があり
もうヘトヘトに・・・

男の子は、虫取りが好きですよね。
カゴの中いっぱいのバッタ想像しただけで
ゾッーとします。

ゆみさんのとこのプリンスは2歳8ヶ月なんですね!
今が可愛い盛り♪自分の年齢もストップするなら保存してもいいわぁ。
私って母性本能がないのかしら?保存しておきたいなんて思わなかったなぁ。早く大きくなって~とばかり思ってました。

まさに、プリンス時代ですよね(*^^*)!

しか~し、それが、小学校上がる頃には、
大変な変化が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

虫取りは、boyの勲章です。

そのうち、こっちも妙~に虫に詳しくなってきますよ(・・;)

本当に暑かったです。でも今日は、また少し寒いくらい。これから少しずつ寒くなりますね。子供の成長した姿また頼もしくもあります。それまでいろいろな事がありますが。

★asakaさん★

お疲れ様でした。
昨日の運動会は暑かったでしょう。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
出来るなら自分の年齢も保存したいね(;~〓~)
うちは1人っ子なんで、
毎日楽しませてもらってますが、
これがもう1人いたら・・・(汗)



★ちょこchocoさん★
えっ( ̄▽ ̄;)!!
大変な変化って・・・怖いよぉ~(汗)

★光工房さん★
昨日は暑かったですが、今日は雨で涼しいですね。
そちらは少し寒いぐらいでしょう。分かります
本格的な秋になりますね!
子供の成長が楽しみで・・・。
これからいろいろあるんでしょうね。
覚悟していますo(*^▽^*)o
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
