スポンサーサイト


今日は七夕ですね

しばらく更新できませんでした
遊びに来てくださった方、すみませんm(__)m


まずは近況報告から。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

6月26日(日)、フリーマーケット倉吉大市に出店しました。

5月は台風のため出店を断念したのですが、
6月のフリマも天気が悪そうだったけど
小雨→曇り→晴れ間が見えたり、本格的に降らなくて良かった~
6月フリマ会場


ちょうど隣のラグビー場で食?のイベントが開催されていて
たくさんのお客さんがこっちに流れてきてくれました♪


6月はHoneyさんも出店できました(^-^)
2人だと心強い♪
6月フリマ ハニーさん
6月フリマ スイートさん

新しいお客さんにも出会えましたが
常連さんにリクエストを頂いたり、チェーンの修理を依頼されたり
頼っていただけることが私たちの励みになっています(*^-^*)

私は試験勉強中、Honeyさんは仕事が多忙で、
なかなかじっくり作る時間がありませんが
秋には復帰して、イベントにどんどん出ていきたいと思ってます~♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は七夕
こんなお手紙をいただきました。

手紙1

手作りの封筒と
可愛らしいイラスト入りの絵葉書♪
天の川をイメージして作られたそうです(*^-^*)


5月に職場の同僚の結婚式に出席したのですが、
その時に撮った写真をコラージュしてプレゼントしたんです。
奥様からお礼のお手紙をいただきました♪
絵心があるっていいですね~♪


ついメールで済ましてしまいがちですが
手紙っていいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
