スポンサーサイト


手作りウエディング展

1ヶ月ぶりのヨガで全身筋肉痛のsweetです(>o<")
先生に、しごかれました。特に太ももと腹筋…(+。+)
でもヨガのお陰で肩甲骨が開いて、肩こりが和らぎました。


試験が終わり一段落。ヨガやアクセサリー製作等々
しばらく出来なかった事を色々と楽しんでます(^∇^)



さて、イベントのお知らせ♪

Bスタイルマーケットで『手作りウェディング展』span>開催中です。

Bスタの委託作家さんたちが
ウェルカムボード、リングピロー、コサージュ等々…
ウェディングに関する小物を出品しています。


私も参加させてもらっています。
今回は、いつものアクセサリーはもちろん、
布を使ったコサージュやヘアピンに挑戦してみました(^∇^)
クローバーのピアス
ヘアピン2コームコサージュ
花のコサージュ2花のコサージュ


ウェディングじゃなくても普段使いできるアイテムばかりなので
ぜひ覗いてみてください(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ、ご無沙汰です(^^;)

早速活動してるんですね~!?
すごいな~、そのパワー、私にもわけて欲しいっo(><)o

しかもなんだか、製作のジャンルがグンと広まってな~い!?
どれもいい感じに、個性的にまとまっててグーだねっt(*^ー゚)b!!


☆ちょこchocoさま☆

コメントありがとうv-22
布のコサージュを作りたくて
ずっと前から準備してたのよ♪
やっと形になったけど作るの大変でした(^^;

ちょこchocoさんも製作頑張って!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
