スポンサーサイト


でべそ

事後報告になってしまいましたが
4月1日(日)倉吉市内 赤瓦の“くら用心”に気の合う仲間が集まって
『でべそ』というイベントをしました(^O^)/
1920_large.jpg

この日は冬のような寒さだったんですよね。
そんな中、沢山の方が来てくださりました!!

皆さん、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

お陰さまで、とっても楽しいイベントになりました☆
“くら用心”は古い文化財を倉吉市が一般の方に貸し出ししています。
とっても古い建物なので観光ルートになっていて
途中、観光客の方たちともお話できました。


作品
marchさん
yaiさんyaiさん2yaiさん3
リバティの布小物と、今回は服も多数作られていました♪
細部まで拘って作られていて、丈夫で実用的!!

que sera seraさん
ケセさん1ケセさん2
色使いがレトロ可愛い☆
蝶々と革靴のネックレスが特に人気でしたね♪

*fu・fu~fuさん*
フフーフさん
遂に?ブロマイド発売!!
しおちゃんセレクト・旦那さんセレクト
もちろん両方もっています

*Honey&honeyさん*
honeyピアスhoneyネックレス
ピアスの天然石の説明書き・・・気の遠くなるような作業でしたね(笑)
いつもの繊細で可愛らしい作品です。

*Sweet*drops☆*
コサージュネックレスコサージュネックレス2オリーブジェイド
切手のコサージュ
最近、紅茶染めのコサージュ作りにはまっていて
コサージュを使ったネックレスや
切手をコラージュしたものも作りました。


今回の一番の反省点、
ブログを更新できなかったことが悔やまれます。。。
メンバーに申し訳なくて。。。

でも本当、日常を忘れて楽しむことができました。
第2回、3回と続けられたら良いなぁ~(^-^)



さて、今日はヨガ教室でした。
知らなかったけど、会場の伯耆しあわせの郷
桜がとってもキレイでした(画像はいまいちですが)
近くに公園もあるし、意外と穴場かも。
さくら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【でべそ】

事後報告になってしまいましたが4月1日(日)倉吉市内 赤瓦の“くら用心”に気の合う仲間が集まって『でべそ』というイベントをしました(^O^)/この日は冬のような寒さだったんですよね。そんな中、沢山の方が来てくださりました!!皆さん、ありがとうございましたm(_...

comment

Secret

ゆみさん、お疲れさまでした~!
楽しんじゃいましたね♪
また2回、3回と開催したいですね!!
まずは落ち着いたら打ち上げですね☆(笑)

ちぃちゃん、いつも書き込みありがとう♪
毎日仕事・仕事でストレスだらけだったんだけど
イベントのおかげで全部忘れることができました☆
これからも続けたいなぁ。。。
そうそう、落ち着いたら打ち上げね(^m^)

ご無沙汰してます(^^;)

まずはイベント成功おめでとう!!

充実した楽しいイベントだったようですね(^^)

しっかし作品のレベル、高いね~~!!
すごいな~!!

私の作品が並んでたら・・・と思うと、
ぞっとする~~~(≥≤)

大成功でしたね☆
ゆみさんの作品を愉しみにご来店されていたお客様を間近で感じて、素敵だな~ってワクワクしました。que sera seraも頑張るぞ!!

イベントの運営側の勉強をたくさんさせて頂きました。
第2回、3回と続けるように頑張るぞ~!

ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
