スポンサーサイト


色んな報告

ブランワークスで開催されていた
アクセサリー&がまぐち展、無事終了しました。
おいでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ブランワークス、次はコート展だそうです(^-^)


さて、10月22日新しい委託先 山二鳥 さんに納品しました。
小鳥のピアス
ワイヤーネックレス
コスモスのネックレス


店主さんに、ものすごく喜んでいただいて、私もパワーをもらいました!!
で、早速ブログを見て山二鳥さんに足を運んでくださったお客様があったそうです。
本当にありがとうございます!!

『最近ブログ更新してないね』といろんな方からご心配いただきまして(^^;
見てくださっていたことに感謝と申し訳なさとで。。。
まずは月1更新目指して頑張りマス。


納品後、山二鳥の店主さんに紹介してもらったお店スロウ スロウ でランチ♪
日替わり定食で体に良さそうなメニュー、美味しかった~
スロウスロウ

その後、少しだけ川端通りをうろついてみました。
路地
こんな路地を見つけると迷い込んでみたくなるのは私だけ?(^^;


11月3日(祝)は、同じく川畑通りで開催されたフリマに出店しました。
ピアスたち

偶然にも近くのギャラリーで
クルールさんの旦那様のハッチさんが作品展をされていて。
素敵な一輪挿しをお嫁にもらいました♪
一輪挿し
木のどっしり感に惚れました(。-_-。)ポッ


せっかく素敵なアイテムが増えたので、
翌日にはアクセサリーの作業スペースを模様替え♪


あっ、フェイスブック始めました。
登録してから始めるまでが、とっても大変でした(×_×)
友達探しや記事の書き方がさっぱりで。
やっと慣れてきて楽しくなってきたところ。
見つけたら友達申請してね~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
