スポンサーサイト


イメージコンサルタント

今年も残り1ヶ月を切りましたね。
早いわぁ~(ToT)


今、中医アロマと同時進行で
『イメージコンサルタント』になるための勉強をしています(*^^*)
イメージコンサルタントってあまり聞きなじみがない資格かもしれませんが

・パーソナルカラー診断
・ファッションタイプ分析
・似合う色でメイクアップ♪

の3つをします。
その人を一番輝かせる【色】と
個性を生かす【ファッション】と
【メイク】をアドバイスします。


私は1年前にイメージコンサルティングを受けました。
受けるまで何十年もずっと地味な色、地味な服しか似合わない…
と思い込んでいましたので、洋服を選ぶ基準も
「なるべく目立たない色と形」でした。


それが今では、自分に合う明るい 春色 を選べるようになりました♪
人生初のイメージコンサルティングを受けた後は、
大げさかも知れませんが、世界が変わった気持ちになりました(*´∀`人 ♪
もともと、優柔不断だった自分がそれまでのように買い物で迷わなくなり時間の節約も出来ています。


今度は私が、その感動を皆さんにお伝えしたい。
雑誌を買い込み勉強の日々。
201510311225435f6.jpg
社労士の勉強より遥かに楽しいです~♪


先日は、モデルさんに来てもらっての実習でした。
協力してくれた友人に感謝♪


実習では、自分の弱い部分がもろに分かりました。
気づけば『〇〇だと思います』とか『〇〇かも(^^;』とか
自信のなさが言葉にでてしまうんですよね~
まだまだ課題山積み(;´д`)
卒業試験までに必ずクリアします!

中医アロマとイメージコンサルタントとアクセサリー。
この3つで、女性をもっとキレイに、もっと美しく♪
が今の夢(*^^*)

もっともっと、磨かなきゃヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
