

マー君の秘密

実は、2歳9ヶ月の息子 マー君は 競馬好き・・・


日曜日の朝は歯を磨きながら競馬新聞をご覧になり、
歯磨きが終わると、歯ブラシを赤ペンに持ち替えて
レースの予想をなさいます。
[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)


『ご!』『ご!』と口ずさみながら、
5番の馬に赤ペンチェック
(予想屋かきみは・・・)
どうやら彼のラッキーナンバーは“5”らしい。


しかし、お子ちゃまなので、大好きなTVは
『アニマックス』 ドラゴンボール大好き♪
(☆○( ̄□ ̄メ)oカメハメハー!


『キッズステーション』アンパンマンも好きね♪
...."8-(o ・_・)==○アーンパーンチ!!


そして『グリーンチャンネル』 おもいっきり競馬・・・
∈・^ミ,,o(▼▼||)o―∈"ピシピシ!!


恐るべし、2歳児


そういえば、グリーンチャンネルは“55番”
この番号、彼の指には既にインプットされているらしく、
他のチャンネルを見ていても
いつの間にか55チャンネルに変わってるし・・・。


はっ Σ(・口・)  も、もしや・・・
ラッキーナンバーはここから?( ̄▽ ̄;)!!


っていうか、
行動が旦那様そっくりなんですけど(。・m・)クスクス
この時期、父親の影響はですね。。。




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


comment

Secret

マ、マー君、
君は、すごいね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!
面白さたっぷり詰まってるやんe-51
うちの3歳児は、頭にタオルをかぶるのが流行です。もちろん、父親が仕事中はいつもそのスタイルなんで・・・。
うちでは、通称タオラーと呼んでます。

最近“親父化”している2歳児マー君です( ̄□||||!!
タオラーって、想像しただけで可愛いい(*´∇`*)
きっと、お父様に憧れているんでしょうね!ヽ(=´▽`=)ノ

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
