

イベント参加してきました!

初参加させていただいたインテリアショップ アムズさんのイベント
無事に終わりました。
いつもの事ですが、やる気スイッチが間際まで入らず焦りました(;´゚д゚)ゞ
なんとかスペースを埋められてホッとしています。

おいでいただいたお客様、アムズスタッフの皆さん、
ご一緒させていただいた出店者の皆さん
ありがとうございました(*・∀・*)

食、癒し、ハンドメイドと盛りだくさんのイベントで
時間を忘れて楽しんできました!

出店者の方々、初めてお会いするとは思えないほど
気さくに話しかけてくださり、楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)
それからスタッフさんを見ていて、アムズに就職したくなりました。
チームワークが素晴らしい(*´-`)

201605161943575d0.jpg

20160516194429aaf.jpg

201605161947010ca.jpg
作品の一部は、アムズさんに置かせてもらっています♪

今年はアクセサリーにも力を入れて行きますよ♪



似顔絵書いていただきました!
20160516194731e56.jpg


comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
