スポンサーサイト


お出かけ

今日は3連休初日\(^▽^)/
旦那様が以前から「ウインズ米子」へ
遊びに行きたいと言っていたんです。
今日は雨だから外で遊べないしで、
室内でも遊べるウインズへ行くことになりました♪
片道1時間半のドライブです。


ウインズでは競馬場へ行かなくても
馬券を買うことができ、
馬券を手にしながら競馬が観戦できるので
興奮度も2倍・3倍だそうです。
(ちなみに旦那様はいつも携帯電話から
 購入しているので馬券がない)


と、ここでブログ初登場!
我が家のプリンスマー君です

CIMG0190.jpg

マー君はウインズに到着すると、
早速競馬新聞をチェック!
ちなみに今日のラッキーナンバーは“4”だそうです。


そして競馬好きの旦那とマー君(笑)(撮影:母)
CIMG0191.jpg

お二人とも夢中で競馬新聞を
ご覧になっておられます。


でも2歳児。
さすがに途中で飽きてきたらしく(^▽^;)
広いホールを走り回ったり、
子供用のお部屋で滑り台をしたり。
でも今日1日、とってもいい子でした。
(^-^)//""ぱちぱち

帰りの車の中。
CIMG0195.jpg

お家に到着するまでの1時間半
爆睡のマー君でした・・・


競馬の結果は聞かないでね・・・(爆)




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

競馬新聞をチェックする姿、
お父様とのツーショットの後ろ姿、
うなだれる帰り道・・・(あっ、爆睡中でしたねσ(^_^;))。

マー君!
君はもう世の中の哀愁を体で感じられる
立派な大人の男だよv( ̄ー ̄)vブイッ!

お父さんとの後姿の2ショットなんとも可愛い!
えっ、パパじゃなくてプリンスがヨ
(*´ェ`*)ポッ

楽しい1日になって良かったですね~。

私は、子供の寝顔が大好き!
だって無条件に可愛いし・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁんて。
ホントは自分の時間が出来るから
ポリポリ (・・*)ゞ

★ちょこchocoさま★
すでに背中に哀愁漂ってますか?(笑)
うなだれる帰り道・・・そうだったのか!
母は気づかなかった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

★asakaさま★
子供の寝顔かわいいですよね~(*´∇`*)
癒されます。
確かに。
寝てる間にコソコソとビーズ製作してますけどね。
σ(^_^;)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
