スポンサーサイト


台風

台風被害、すごかったですね・・・。
九州では電車が横転したり、
屋根が飛ばされたり・・・。
鳥取はたいした被害もなく、一安心ですが。
北海道に向かっているそうね・・・。
まだまだ被害は拡大するのかなぁ~。


来週の日曜日はフリマです。
どうか台風が来ませんように・・・( ̄人 ̄)


ところで本日、マー君はお昼寝なしで頑張りました。
夕方・・・
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 
とやりだして。
だいぶ眠そうにしていたので、
ダッシュでご飯食べさせて、
お風呂入れて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そんで7時半には寝てしまいました。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
時間が出来たので、これから製作に励みます!
スポンサーサイト

comment

Secret

マー君、頑張りましたね(^^)ニコ

うちは、夜どうしても見たいTVとか、
用事とかある時は、昼寝をさせないで、早く寝かす!
等して、次男の睡眠を計画的に利用しております。

『ご利用は計画的に!』

(*_ _)人ゴメン、次男・・・。

★ちょこchocoさま★
(パソコンの調子はどうですか~?)
計画睡眠・・・。
す、素晴らしいですね(ノ゚ο゚)ノ
これは使える手かも・・・
ゴメン、マー君m(_ _)m

ご心配おかけしましたっ!
PC、復活です(^^)ニコ

石川の方では台風の影響でフェーン現象が起きてました。
生ぬるい風がなんとも言えず暑かったです。
そんな事は、被害に遭われたかに比べれば
へでもないですけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

早く寝てくれることが親孝行ってもんよ。。。。
なんて、自分の都合なんだけど。
早く寝かしつけようなんて思って布団に入ったら私が一番最初に寝てますから。

被害がなくて、何よりです。
こちらも昨日はフェーン現象で蒸し暑かったです。
台風はその後どうなったんでしょうね。

睡魔には勝てませんね・・・
私も子供より先に寝てしまうことが多々あります(;´▽`A``
だってお布団気持ちいいんだもんっ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
