

骨盤ダイエット その後

9/5に「ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム」
という本(DVD付)を衝動買いしましたが
9/6の記事参照
骨盤体操を始めてから今日で2週間が経過しました。

一応、毎日続けています。ハイ・・・
しかし、私の骨盤は相当歪んでいるようで
本の通りに順調には行かないようです(*´ο`*)=3
(体重はもちろん減ってませんσ(^_^;)
だって食欲の秋だしぃ~)


この本はとっても分かりやすくて
1日目、2日目、3日目・・・と
順を追ってレベルアップして行くんですが、
6日目ぐらいから「こんなの出来ないよ~」
っていうポーズが出現。
悪戦苦闘しています。
歪みが少ない人なら難なく出来るんだろうケドね
それだけ骨盤が歪んでるってことか。。。
なので、出来ないポーズを集中してやっています。


やっぱ2週間じゃ無理だよなぁ~(←欲張り)
でも1日5分というのは続けやすくて(゚∇^d) グッ!!
TVを見ながら出来る手軽さも(o^-')b グッ!
私のように骨盤の歪みがひどくなければ
2週間でも十分結果が出せるのでは?
多分・・・


もう少し頑張ってみます。


簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ
2週間プログラム (単行本)




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
