スポンサーサイト


オークション再挑戦

私って、オークションと相性悪いのかも。σ(´ x `;*)
いつも出品しては挫折、出品しては挫折・・・を繰り返して
自分の実力の無さを思い知らされるのですが(´・ω・`;A) 


ブログを始めてから、沢山の方たちに刺激を受け、
また挑戦したい気持ちが湧いてきました(*≧ω≦)ノ
ということで、本日2点出品しました。

★K14GFバイオレットサファイアと水晶のピアス★
baioretto-1.jpg

先日仕入れたマーブルカラーのバイオレットサファイアを
何か形にしたくて作りました。
水晶は、特殊な加工が施されていて、
水晶というよりシトリンに近いお色。
表面はオーロラのような輝きを放っています。
とっても綺麗な石ですよ。
金具はちょっと高価なK14GFを使用。

★タイガーアイとラピスラズリのネックレス★
rapisu-2.jpg

タイガーアイって、どう使ったらいいのか分からなくて
悩む石でしたが、ラピスと組み合わせてみると、
相性が良いことに気づきました。
金具はアンティークカラーでまとめました。



是非ご覧ください!

Sweet*drops☆のオークションへ♪



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

素敵な作品ですね

タイガーアイとラピスラズリの組み合わせ素敵なんですね。気づきませんでした!
オークションものぞきましたよv-256
銀粘土の作品も可愛いですねv-392

★pinkyさま★

オークション、ご覧下さりありがとうございます♪
銀粘土もご覧下さったんですか?嬉しいです!!
現在、磨き作業中でございます。
高速磨き((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!
       ( ↑こんなに早くはないですが(^^;)
完成したらUPしますね!

お~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!

出品されたんですね~!!
ピアス、とっても優しいカラーで、癒されますね(*゚.゚)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーゆ・み・さ~んっ!!

今回も大変お世話になっております!
発送しましたので、
今しばらく、お待ちを・・・。
本当に、ありがとうございます(T-T) ウルウル!!

★ちょこchocoさま★

うわ~(**
応援ありがとうございます♪♪ヾ(@^∇^@)♪
なんだかとっても心強いです!

またお世話になります(*_ _)ペコ
到着が楽しみです。
ていうか、次のもむっちゃ可愛いんですけど・・・(>_<)

綺麗!

ピアス綺麗ですね~!
着けるときっともっと素敵なんでしょうね♪
(¬д¬。) ジーーーッ

オークションは本当に激戦区ですねよね。
地道な道のりがものをいう世界なんでしょうが、
その前に挫折しそうです。

ちょこchocoさんのフラワーGET出来たんですね!
今回のお花も素敵だけど。。。。落札は難しくなってきちゃった。
だってライバルがいっぱいだし~~~~(>o<")

★asakaさま★

オークション。。。
asakaさんも時々出品されるんですよね?
ライバル多いし、厳しい世界です。

でへっ(〃∇〃) ぽっ
またちょこchocoさんのフラワーゲットしちゃいました。
今回のも・・・カワ(´・ェ・`*人*´・ェ・`)イイ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
