スポンサーサイト


フリマ予告!

来る10月14日土曜日
鳥取大学で開催される「風紋祭」の
フリーマーケットに出没します!

日時:10月14日(土) 10時~17時
場所:鳥取大学
〒680-8550  鳥取市湖山町南4丁目101
※ アクセスマップはこちら

大学のフリマ・・・。
初めてのことでドキドキf(^^;)な反面、
すっごく楽しみでもあります♪
(いろんなイベントがあるそうです。)

今どきの若者の好みはよく分かりませんが
今回は「シンプル&リーズナブル」をキーワードに作っています。
あとヘアゴム・ヘアピンも考え中・・・。
男性も多いようなので、男性用のアクセサリーも考えています。
(asaka師匠、アドバイスお願いしますm(__)m)
SWEET*DROPS☆の文字を見かけたら、気軽に声を掛けて下さいね!



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

若い子がいっぱいの・・・^m^

お~いいですね!!
大学内のフリマなんて楽しそう♪
若い子は見てるだけでパワーがもらえそう。
存分に楽しんできてくだされ~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

メンズは何がいいかしら?

メンズって難しいのよね~
私もほとんど作らないからアドバイスにならないかも・・・
今時の男の子ってネックレスもリングもピアスもブレスも幅広く
着けてるし、ボリューム感のあるアクセサリーがいいでしょうね。

皮ひもネックレスもいいかも~

完成したら見せて下さいネ(*^。^*)

リサーチ致しました( ̄^ ̄ゞ !

大学かあ~!
なんか、賑やかで楽しそうですね~!
私の甥っ子で、今年高校卒業した子が二人いましてね、
まあ、大学生じゃないんだけど、
回りの子って、どんなアクセサリーつけてんの?
って聞いたら、
甥っ子A「ピアス、派手なの!」
甥っ子B「俺はあんま派手じゃないヤツがいい。3連リングとか。
      ブレスレットとかも多いよ。」    ↑
との事。            (これは、単に彼のこだわり・・・。)
趣味が対照的な二人です。
結構、最近は派手目なのも多いらしいですね~。
これじゃ、参考にもなんないですねσ(^_^;)アセアセ...

★asakaさま★

アドバイスありがとう~♪
メンズ・・・難しいですよね(^^;
まず、サイズとか分かんないし。
ボリューム感のあるアクセね!!
チェーンとか、太めでゴツめなの使ったらいいのかな~
やっぱ、皮ひもいいですよね!!
よぉ~しっ!作るどーーーーー(^O^)/

★ちょこchocoさま★

リサーチありがとうございまする( ̄^ ̄ゞ !
現役?のご意見はとっても有り難いです(^0^*
男の子でも派手なピアスするんだ(☆゜o゜)
3連リングにブレスレット!!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
趣味が対照的なお二人のご意見、
とっても参考になりました☆
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
