スポンサーサイト


オークション番外編

オークション番外編ってことで、
友人からの委託出品のデニムのスカートを出品中です。
とっても手触りの良い生地のスカート。

ちなみに、先日ご紹介したスタイル抜群トルソーの
「山本さん」が履いていたスカートです(笑)
yamamotosan.jpg



是非ご覧ください!

Sweet*drops☆のオークションへ♪







ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

って事は・・・?

や、山本さんの下半身はどうなっちゃうの・・・?

妙な心配したちょこchocoです・・・( ̄Д ̄;;

超ぴったりサイズなんだけど、
なんか、同じ様なのあるな~!
山本さんからのお下がり、断念(_ _。)・・・。

★ちょこchocoさま★

ご心配ありがとうございます(*^▽^*) ニョホホ
も~、ちょこchocoさんったら~ きゃっ!(/-\)

ピッタリサイズなんですかっ!
山本さんとサイズ同じなんて・・・
ちょこchcoさんスタイル抜群じゃないですかっ

羨ましいわ~

山本さんのナイスボディにまけないちょこchocoさん。
私は、子供二人を産んで10kg太りました(>o<")
とうてい、あのボディには近づけません。
下半身がすごいの~
というわけでスカートGET出来ず・・・・

★asakaさま★

10kgも増えたんですか??
asakaさん、それだけ細かったってことですよね・・・(*'‐'*)
私は出産前から太かったので・・・(>ε<)
私の下半身もすごいですよ!
って私ったら、何の自慢してるんだろ~(°°;))``。。

sweet*drops☆ ゆみさんへ♪

ちょちょっと~、なんかすご~く
ナイスバディなちょこchocoを連想してます~??
誤解です・・・( ̄Д ̄;;

娘のでかさが物語ってる様に、
母親の私はもっちろん、
たた、縦に長ひょろ~いだけの人物です!

★ちょこchocoさま★

思いっきりナイスバディーな
ちょこchocoさんを想像しちゃってます。(*・・*) ポッ
山本さんにちょこchocoさんの顔を乗っけた感じかな~と。。。
(妄想膨らむばかり・・・笑)

長身なんですね~♪
勝手に小柄な方を想像してました。(^^ヾ
私も身長は高いんですけどね・・・汗
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
