スポンサーサイト


苦悩の製作は続く・・・

色違いでこんなネックレスを作りました。

★ストロベリークォーツのネックレス★
20061008173101.jpg


★アマゾナイトのネックレス★
20061008173136.jpg


どちらもメインになる石に『キャップ』っていうのかな?
をかぶせて、アンティーク風に仕上げてみました。
ちょっと短めのチョーカーに近い長さ。
う~ん、大学生にはどうなのかな?
悩みながらの製作はまだまだ続きますs(・`ヘ´・;)ゞ


ところで、今日は3連休2日目。
皆さん、どうお過ごしですか?(^-^ )
鳥取は風が少し強かったけど、昨日とは打って変わって
とってもいいお天気でした
なのでマー君と2人で公園に遊びに行きました。

ところがマー君、なかなか帰ろうとしなくて
最後には母の方がギブアップ(_ _,)/~~マイリマシタ
すぐ帰るつもりだったのに、
結局2時間半近く公園にいました(;^_^ A

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪
ネックレスどちらもステキですねぇ~!!
ピンク好きなHANAですが。。。両方スキe-266
優しい色が良い感じです~(*゚ー゚*)ポッ

連休・・・。HANAはもっぱらビーズしてます(苦笑)
お出掛けしたいけど、旦那さんがお疲れモードです(iдi*)
今日は天気が良かったから(風はめちゃめちゃ強い)お出掛け
したかったぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんにちわ、
私が先月買ったネックレスの色違いですねv
ほんわかした色違いでいいですね~v

色の配色が素敵です。

ピンクもグリーンも色の配色がいいですね(*^_^*)
見習いたいわ~
私ってばどうしても同じ色合いになるのよね~

3日間、どこにも行かず、家でボッー・・・
イヤ、気合を入れて更新作業にいそしんでおります。

あと、すこしなんだけど。只今休憩中ですε=Σ( ̄ )ホッ

★HANAさま★

両方好きですか?
嬉しいお言葉・・・(*゚ー゚*)ポッ
連休は製作なんですか~!!
いいなぁ~。
うちは旦那様はお仕事で、私は子守の連休でした。
HANAさん、今日はどこかお出かけされたかな?(^―^) 

★ゆびこさま★

書き込み、ありがとうございます!!
そうなんですよ~
先月、ゆびこさまが買われたネックレスの色違いです。
あのネックレス、とってもお気に入りだったので
違うカラーでも作ってみました。(*^o^*)
ゆびこさまのは『ローズクォーツ』をメインで
淡いピンクだったんですが、
これは濃い目の石を使ってみました。(*'‐'*)

★asakaさま★

わたしも・・・同系色でまとめてしまう派なんですけど、
最近はなるべく差し色と入れるように自分なりに工夫しています。

更新作業は進みましたか?(^▽^)
(・∀・)9  ガンバ!です

sweet*drops☆ ゆみさんへ♪

8日の昼前になって、
「今から行こ!」って旦那の一言で、
お泊まりで一泊旅行に行ったものの、
9日早朝、長女の喘息発作で帰って参りました。
この時期は、要注意なんですよね・・・(;´д`)トホホ
両方可愛い~!
頑張れ~!!

★ちょこchocoさま★

うわ~!すごい男らしい!!
行動力と決断力に感動しました(ノ*゜▽゜*)
でも長女ちゃんは大丈夫?
この時期要注意なんですか?
早くよくなるといいですね。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
