

淡黒のクレイフラワーで・・・その2

粘土作家 ちょこchocoさんが製作された
“クレイフラワー”を使用した作品です。
淡い色合いの薔薇と、お花たち・・・。
シックにまとめてみました。
今回はロングタイプのネックレスですよ。

20061009211648.jpg

20061009211659.jpg



今日は3連休最終日。
明日から、普通の生活に戻るのね・・・(T_T)
朝、起きられるかしら。

しかし、今日もとってもいい天気でしたね!
暑いくらいでした
午後、車でお買い物に行く途中、マー君が突然、
『まーくん、まずしい。かあしゃんも、まずしい?』って聞いて来たんです。

ま、貧しいって・・・・?!(・ ・;))。。
君はうちの実情を分かっていたのかっ( iдi ) ハウー
と思っていたら、『まぶしい』のことだった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
車に差し込む太陽の日差しが、
とっても眩しかったマー君でした。

でも恥ずかしいから人前では言わないでね。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




comment

Secret

sweet*drops☆ ゆみさんへ♪

マ、マー君!
苦労してるのね・・・(/ー ̄;)

ロングタイプだと、
ますます、落ち着いた感じですね~(^^)ニコ
大きい石は、オニキス??
引き締まって見えて、いい感じですね~d(>_< )Good!!

★ちょこchocoさま★

マー君には苦労させてます(笑)
大きい石みたいなのは石じゃなくてビーズなんですよ~
引き締まって見えますか?
そう言っていただけると嬉しいです(^-^*)
このクレイの色、やっぱ黒との相性抜群ですね。

素敵!素敵!

今回もシックにまとまっていて素敵!
ロングNecklaceはもちろん、合わせるお洋服もバッチリですね!
最近じゃ私、洋服と合わせて写真撮ってないなぁ
見習わないと!!

マー君サイコーーー!!
面白すぎです。
でも人前では恥ずかしいかも(/(エ)\)キャー
家には人前で、物を選ぶ時
『安いの買うから~~~』と言ってダダをこねる奴がいます。
『これ、安い?』と、人がいる前で言うなぁぁぁって感じですよ(○`ε´○)プンプン!!

★asakaさま★

ありがとうございます♪
最近どんな洋服と合わせたらいいのか・・・
いつも悩みながら撮影してます。

安いの買うから~って(≧∇≦)
すごくお母さん想いなお子様ですね!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
