スポンサーサイト


ロングネックレス

ここ数年、ロングタイプのネックレスが流行ってますよね。
芸能人もTVでよく付けているのを見かけますね。
ということで、私も作ってみました。

★オパールクォーツとイエロージェイドのロングネックレス★
20061010064152.jpg

大粒の石をチェーンで繋げて・・・。
オパールクォーツって透明感のある涼しげな色合いなので
夏のイメージがあったんですけど、
アンティーク調金具と合わせると
秋冬でもいけそうですね( ̄ー ̄)b

さあ、フリマまであと2日!!
気合だぁ~( ̄ O)おっ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

ロングネックレスって

ロングネックレスって大きなビーズやパーツを使えるので
いいですね!
私もこれどうしようっていうパーツがあるけどこんな風に
使えばいいのよね~( ..)φカキカキ

フリマまであと2日!頑張ってネ
私も14日にビーズ教室です。(22日は間違いでした)
上手く教えれるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

一見、アンバランスなようで、
うま~くまとまってますね~!!
これも、ゆみさんのテクなのね(^▽^*) パチパチ♪

追い込みですね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

★asakaさま★

ロングネックレスって、作るのも楽でいいですよ!
うんうん、これどうしようっていう大き目の石はこの手です( ^ー゜)b

激励ありがとうございます(≧∇≦)
フリマと同じ日にビーズ教室とは!!
asakaさんもファイト(・∀・)9

★ちょこchocoさま★

テクと言っていただけると嬉しいですね(@^_^)ゞ
適当につなげただけなんですけどね(^^;)
出来上がってみると、結構お気に入りだったりします。
追い込み中ですよ~!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
