スポンサーサイト


ポスター

今朝起きたら部屋にこんなものがっ・・・(゜▽゜;)
20061013234546.jpg


これ、縦1m×横70cmという代物・・・。
朝からビックリしましたがな(汗)
旦那様の仕業です。
ポスターは非売品で、旦那様が欲しいと言うので
先日オークションで購入したんだけど
いつのまにか巨大な額縁を仕入れていたらしく・・・
う~ん、置き場所どうするよ~σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ


相武紗季(あいぶ さき)ちゃんのポスターなんです。
ミスドのCMに出てる女の子
(えっ? ゆみさんじゃないっすよー(f^^))
可愛いっすよね~(*・・*)


あ、見とれている場合じゃなかった。
明日はいよいよフリマ!
学生に戻って楽しんできますっ( ^o^)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

でっか~いっ!!

そして、競馬関連で、可愛い相武紗季ちゃんだもんね~、
これはゲットですよね~、旦那さん(*^^*)!?
相武紗季ちゃん、可愛いですよね!
そうそう、ちょうど今日の昼は、
旦那もいないので、次男とミスド行きました。
新作の『ポン・デ・クランチショコラ』、
超私好みの味でした~d(*⌒▽⌒*)b !
明日、頑張って下さいね~!!
応援してま~すっ!

★ちょこchocoさま★

行って来ましたよー!!フリマ♪
また後で記事書きま-す。

相武紗季ちゃん女性から見ても可愛いですね(*・・*)
ポンデリングシリーズ、大好きなの~(^~^)♪
新作、そんなのが出たんだ!
それは要チェックだ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
