

「イイニクシングル」待ち遠しい。。。

まささん、美和ちゃん、スタッフのみなさん
ドリブログからおいでいただいた皆さん
ご覧いただき、ありがとうございまーすっ!
そして日頃から遊びに来てくださる方々、
いつもご覧いただきありがとうございまーすっ☆⌒(*^-°)v
フリマが終わり、気分的に一段落したので
今日は久々にドリブログとトラックバックしてしまいました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(この記事は、本日のドリブログをご覧の上
 お読みいただくと嬉しいです。)

続きを読みたい方は、
↓下の[READ MORE...] をクリックしてくださいね!

まささ~ん!!
「イイニクシングル CD制作最終行程(製造行程を除く。コマかっ!)
 のマスタリング終了」

おめでとうございます~♪(*^^)/。 ・:*:

約5ヶ月もの時間を費やし、完成された楽曲。
イイニク(11月29日)の日が待ち遠しいです。
って、まだ1ヶ月以上あるじゃないですかっ。。。
長いなぁ~~~(*´∇`*;△ はぁー

でも、まささん、ブログ毎日続けられてて凄いね。
シングル製作と共に始められてもう5ヶ月ですよ!
実は私、今日ブログさぼっちゃおうかと思ったんですけど
まささんの頑張りに「私も頑張んなきゃ!L(@^▽^@)」
って気持ちで、今日も無事にブログ更新することが出来ました。
ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!

「イイニクシングル」発売を楽しみに。
日々の生活&アクセサリー製作、頑張りますっ☆

comment

Secret

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
