スポンサーサイト


指輪のサイズって・・・

先日のフリマの時、お客様の少ない時間帯を利用して
せっせと銀粘土の磨き作業をしました。
たっぷりと時間をかけて磨くことができましたV(^0^)
普段はビーズ製作に追われているので
銀の磨き作業にあんまり時間取れないから
これだけでも収穫でした。
(銀粘土作品は明日ご紹介しますね!)

そろそろ新作を作りたいなぁ~
今、デザインを考えているところです。
クリスマスに向けて、男女ペアリングを作りたいんですけど
少し問題が・・・( ̄~ ̄;)

リングって、どれくらいのサイズで作ったらいいか
分からないんですよね~。
特に男性用は全く検討がつきません。
うちの旦那さまは指が細くて参考にならないので・・・
(↑男性で左手の薬指が11号って、女性並みに細いでしょ)
年齢にもよるのかな。
若い子は細いイメージがあるけど・・・
皆さんの周りの男性は、何号の指輪されてますか~?

そして女性用
いつも10~15号ぐらいの間で作るんですけど
実際どうなのかなぁ~?
ほんと、難しい問題だ(∩_∩;)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

余裕だねえ~さすが!

フリマの時間を利用して他の事をやれるって
すごいね!
さすがベテランO(≧▽≦)O

リングのサイズって本当に悩みなすよね( ̄へ ̄|||) ウーム
私の指はめちゃくちゃ太いので恥ずかしくて言えませんが、
周りは8号~10号が多いかなぁ

皆、女性らしい手をしているらしい。

男性はどうなんでしょう・・・
17号~20号?
ってゆみさんの旦那さんってめちゃくちゃ細いのね( ┰_┰) シクシク

★asakaさま★

これは左手の薬指ですか?
8号~10号ですか!φ(..。)カキカキ
ってか、皆さん細いですよね。。。
asakaさん、私も指太いんですよ~。
関節が太いので、サイズも大きいのじゃないと入らないんです(汗)
旦那だけじゃなく、自分の指も参考にならないの~(;_;)

男性用はやっぱりそれぐらいですよね。
うちの旦那はやっぱ細すぎです。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
