スポンサーサイト


大粒ボツワナアゲートのネックレス

ブラウン系カラーの石に、白い縞模様の入った個性的な
ボツワナアゲートを使ったネックレスを作ってみました。
ラフカットの大粒のボツワナに座金をかぶせて
ちょっと大人な雰囲気のネックレス・・・

アクセントに鍵のモチーフをつけて
ちょっとだけ可愛さもプラスできたかな??(・_・ヾ 

20061021211529.jpg

20061021211540.jpg



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

大人チックですなぁ

はい。おっしゃるとおりのネックレスになってますよ~
大人チックな組み合わせにキュートなカギチャームが素敵!

私、マンテルを使用したアクセサリーを作るとき
いつも悩むんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
どこにあのフリンジ部分をつければいいのか・・・・

なるほど~あそこなのね!うふ♪(* ̄ー ̄)v

★asakaさま★

マンテル・・・
使い方、悩みますよね~。
私の使い方合ってるか分かりませんよ~(^^;;;

ちょっと、ちょっと~!!

なんか、すご~くハイなテクニックじゃ,ありません事~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

大粒のボツワナアゲートと、カギチャームが効いてますよ!!

全く無知なもので、
初めて聞く名前ばかりだけど、
天然石?は奥が深いですね~(* ̄- ̄)!

★ちょこchocoさま★

いや~そんなことないっすよ~
実は簡単に作れるんですよ。
でも褒められると嬉しい♪(#^.^#) でへへ

天然石。
私もまだまだ知らない石が沢山あります。
同じ石でもいろんな呼び方があったりして
奥が深いけど、はまりますよ~( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
