スポンサーサイト


ハゼ釣り

今日は天気も良くお出かけ日和!!
義父と旦那とマー君と私の4人で釣りに出かけました。
狙う獲物は「ハゼ」。
マー君も釣り大好きで、この前は1匹釣ったと言って喜んでいました。
(マー君には内緒だけど、
 旦那さまがあらかじめ1匹付けておいたの(^.^; )
4人とも気合充分で釣りを始めました。


↓気合充分、気分は釣り名人の2人
20061022154949.jpg


結果は4人で15匹。
マー君は今日は本当に1匹釣りました!!
(ハゼの写真を撮り忘れた(^^ヾ

帰りの車の中、お決まりの爆睡マー君・・・
大はしゃぎだったからね。
20061022155002.jpg


ということで、
今日の夕飯はハゼのから揚げで~す!!


ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

マー君、カッコいい!!

釣り姿、無茶苦茶決まってますよ~!!
もちろん、旦那様も(〃∇〃) ☆

ハゼのから揚げ、おいしそ~!!
私なら、
揚げながらパクッといっちゃって、
食卓にはあがらないかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しい休日でしたね!!

★ちょこchocoさま★

でしょ、でしょ!!
マー君、惚れ惚れするでしょ!!(←親バカ)
旦那はカメラを意識してポーズとってます。

うちは旦那様がつまみ食いの常習犯。
でも揚げながら食べるのが一番美味しいよね♪
(実は私も常習犯(^^ゞ)

こんにちは。
我が家も子供達「が小さい時よく主人がつりが好きなので皆生の海に白きすをつりにいきました。その頃は米子に住んでいたので。
フリーマーケット申し込みはどこでするんですか?
プレ企画ぜひ参加ください。26日までです。

★手作りmさま★

皆生はまだ釣りに行ったことはないですけど、
キスが釣れるんですか~!!
キスもおいしいですね♪♪
境港では何回か、マメアジを釣ったことがあります(^^*

フリマの申し込みは、当日受付テントが設置され、そこで行います。
申し込みは当日でいいんですよ。
人が沢山並んでるから、すぐわかると思います。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
