スポンサーサイト


白い薔薇のピアス

こちらは白いプラスチック薔薇のピアス。
結構お気に入りの作品です♪(自分で言っちゃった(^^ヾでへっ)
小粒のマザーオブパールと、メタリックの葉っぱモチーフを使いました。

これをちょこchocoさんの薔薇で作れたらな~と考えてしまいます。
(今はそれどころじゃないのにスミマセン_(._.)_ )
実現したらすごく贅沢ですね。

20061023194752.jpg


[川端屋雑貨店納品予定]
スポンサーサイト

comment

Secret

この色の組み合わせ好き

金古美とクリームカラーの色あわせって好きだな~

ちょこchocoさんのクレイを使うときっと素敵だろうなぁ
パパさんの退院が待ち遠しいです!!

★asakaさま★

金古美とクリームっていいですよね~。
ちょこchocoさんの活動再開が待ち遠しいですね~

あらあら・・・?

お呼びになりました・・・?
おかげ様で随分良くなりましてね、
昨日は、「これなら、走って帰れる(*^-゚)vィェィ♪」
と言っておりました・・・(・・;)

少しずつ気持ちも落ち着いてきたので、
クレイ製作に励んでます!
11月に入ったら、出品予定です!

よろしくお願いしますっ!!

★ちょこchocoさま★

お帰りなさ~いっ!
2人の人妻からお呼びがかかってますよ~キャッ(^^*))((*^^) キャッ
11月から出品予定とのこと♪
私があんまりしつこいから、無理されてないかちょっと心配ですが
でもめっちゃ嬉しい!!O(≧∇≦)O
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

旦那様・・・(笑)
今日は病院内を走っておられるかも(・・;)
順調でなによりです。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
